音楽部定期演奏会

公開日 2015年05月27日(Wed)

5月23日(土),霧島市民会館において音楽部の定期演奏会が開かれました。

当日は多くの方々が会場においでくださって大変盛り上がり,大成功のうちに演奏会を終えることができました。本当にありがとうございました。

1st ステージでのソロアンサンブルステージの1コマ

43_2

2nd ステージ前半では,応援に駆けつけてくださったOBの方たちを交えての演奏も。

曲は「薩摩の響き」。

113

2nd ステージ後半は趣向を凝らした演奏が続きました。

「がむしゃら行進曲」でのスタンドプレイ!

228

「ごめんなさいのKissing You」ではダンス部ともコラボ!

1802

「ディズニー・プリンセス・メドレー」での1コマ

271

3rd ステージは本年度の吹奏楽コンクールの課題曲(マーチ「春の道を歩こう」)を含む音楽部渾身の演奏でした。

295

「眠れる森の美女」の演奏後,3年生の部員にねぎらいの言葉がありました。

318

アンコールに応えての最後の演奏。音楽部思い出の曲「メモリー」。

341

 音楽部では,日頃の練習の成果を発表するコンクール等への出場,体育祭や文化祭,卒業式等の学校行事での演奏に加えて,鹿児島空港でのクリスマスコンサートなど地域に貢献する活動にも積極的に参加しています。

 これからも国分高校音楽部の活躍に乞うご期待!