明日9月8日(土)の体育祭の開催について

公開日 2018年09月07日(Fri)

9月8日(土)開催予定の体育祭実施の判断は,明日午前6時までに行い、このブログと安心メールで配信する予定です。

つきましては以下の点にご注意ください。

【明日開催する場合】                     
・生徒は登校後すぐに更衣を済ませ,指示に従い準備を行ってください。
・天候やグラウンドの状態により,開会式開始時刻を変更したり,種目 をカットしたりする場合があります。
・体調不良などにより登校できない場合には,確実に学校または担任に 連絡してください。
・雨が降ることが予想されるので,着替えを用意してください。

【明日開催しない場合】
・ 体育祭は9月9日(日)に延期します。
 9日に実施するかどうかの判断は9日(日)午前6時までに行い,8 日(土)と同じ方法で連絡します。
・ 9日(日)実施する場合の実施上の注意は上と同じです。
・ 9日(日)実施できない場合は来週の平日に実施します。いつ実施 するかは10日(月)に判断しますが,12日(水)~14日(金) に実施の予定です。
・ 8日(土),9日(日)に実施できなかった場合,10日(月)は 平常授業です。朝補習は中止です。また,購買部は営業しませんので 昼食の準備をしてください。

※この内容は,本日の終礼で生徒に配付し,連絡してあります。