第73回舞鶴祭(体育祭)について

公開日 2020年08月30日(Sun)


第73回舞鶴祭(体育祭)について
 日時  令和2年9月5日(土) 午前8時50分開会(小雨決行)
  ※ 雨天の場合は9月6日(日)に順延します。

コロナウイルス感染症対策のため,誠に勝手ながら,入場を本校3年生保護者のみ(一家族2人まで)に限定させていただくことといたしました。
生徒便で配布いたします入場許可証をご提示ください。

来賓の皆様におかれましても,保護者以外の皆様には御来校を御遠慮くださいますようお願いいたします。

kousyou

                                           令和2年7月31日
保護者各位
                                           鹿児島県立国分高等学校
                                           校 長   山  﨑   巧
        第73回舞鶴祭(体育祭)について(御案内)
盛夏の候,皆様におかれましてはますます御健勝のこととお喜び申し上げます。
また,平素からの本校教育への深い御理解と御協力に対し,心から感謝申し上げます。
さて,本校では「紡ぐ。」をテーマに,第73回舞鶴祭(体育祭)を下記のとおり開催いたします。つきましては,御多忙中とは存じますが,御高覧を賜り,生徒たちを激励してくださいますよう御案内申し上げます。
ただし,新型コロナウイルスの感染が拡大している状況を鑑み,プログラムを短縮させていただいた上,誠に勝手ながら,入場を本校3年生保護者のみ(一家族2人まで)に限定させていただくことといたしました。当日を楽しみにされていた1,2年生の保護者の皆様には御迷惑をおかけすることとなり,大変申し訳ございませんが,御理解と御協力を賜りますようよろしくお願いいたします。
また,今後の感染の状況によっては,変更することもありますことを申し添えます。

       記
1 日時  令和2年9月5日(土) 午前8時50分開会(小雨決行)
  ※ 雨天の場合は9月6日(日)に順延します。
2 場所  本校第1グラウンド(体育館北側)
3 日程  8:50 開会式
    9:10~ 競技(午前の部)
  11:00 応援合戦
  11:30~ 昼食
  12:30~ 競技(午後の部)
  12:55 閉会式
  ※ 進行状況や天候等によって変更する場合がございます。
4 駐車場  ※ 国分小学校グラウンドを借用しておりますが,スペースに限りがあり駐車出来なくなる場合もございます。できるだけ相乗りで来校されるか,公共の交通機関を御利用ください。
また,混雑が予想されますので,左折のみの出入りに御協力ください。
※ 第2グラウンド(正門向側)は来賓用ですので御遠慮ください。

体育祭案内状(R2)_保護者[PDF:79KB]

体育祭案内状(R2)_来賓[PDF:77KB]

 

PDFの閲覧にはAdobe System社の無償のソフトウェア「Adobe Reader」が必要です。下記のAdobe Readerダウンロードページから入手してください。

Adobe Readerダウンロード