R3.8/20(金)の予定と時間割について

公開日 2021年08月19日(Thu)

明日,8/20金は夏季補習を実施します。
ただし,8/18水の時間割で実施しますので,時間割を確認しておいてください。
明日の時間割は,このブログ下部に掲載しておきます。

国のまん延防止等重点措置と県の緊急事態宣言を受けて,生徒の皆さんに,改めて新型コロナウイルス対応の取組についても伝える予定です。
とても大事な話が多いですので,体調の悪い人以外は,必ず8:30に着席しておいてください。来られない生徒は事前に電話をお願いします。
各家庭で,検温・健康観察をされて,体調の悪い方は休んでください。その際もご連絡をください。

JR通学の生徒は,列車内でマスクを着用するなど感染症対策にも気を付けてください。

万一,この1~2週間で緊急事態宣言の出された地域などへ旅行された場合は,まずは本日中に担任へ連絡してください。担任の方で状況をお聞きしたいと思います。

2年生は,修学旅行に関するアンケートもお願いしていました。忘れずに持参してください。

 

R3.8月20日(金)の夏季補習の実施時間割です。

参考にしてください。

8-20jikan[PDF:376KB]

PDFの閲覧にはAdobe System社の無償のソフトウェア「Adobe Reader」が必要です。下記のAdobe Readerダウンロードページから入手してください。

Adobe Readerダウンロード