R3年度国分高校体験入学(9/25土)についての連絡  

公開日 2021年09月22日(Wed)

R3年度国分高校体験入学について  


 国分高校日帰り体験入学に参加してくださる中学生,保護者の皆様へ連絡です。

受講していただく日程及び講座が決定し,名簿を中学校へ送付してありますので,ご確認をお願いします。

 また,以下の8点をご確認ください。

 ① 参加日程および体験講座の記号(D①など)の確認

 ② 自転車で来校する生徒は,交通安全に気をつけ,正門から入って掲示に従って駐輪してください。

 ③ 保護者の駐車場は,ご案内したとおり本校第1グラウンドになっております。本校職員,警備員の指示に従って駐車をお願いします。

 ④ 保護者の方で生徒の送迎をされる場合は,渋滞や事故防止のため,本校前の道路を避けてください。

 ⑤ 今回は翌日日曜日の部活動見学は設けておりませんのでご注意ください。

 ⑥ 当日の朝,自宅で検温を行い発熱のないことを確認して,必ずマスクを着用してきてください。

 ⑦ 発熱,倦怠感,咳,咽頭痛の自覚症状がある方の参加はご遠慮ください。万一,参加予定の生徒,保護者で発熱や体調不良等ありましたら,今回は参加せず,所属の中学校,国分高校に相談してください。なお,当日配布する健康観察チェックシートのご記入にご協力をお願いします。

 ⑧ 欠席の場合は,在籍する中学校と国分高校まで連絡をお願いします。

 何か不明な点がありましたら,下記までお問い合わせください。よろしくお願いします。それでは,お会いできるのを楽しみにしております。

 

                     国分高等学校 Tel 0995-46-0001

school