新型コロナウイルス感染症対策に関する注意喚起のお願い  国分高校  

公開日 2022年01月07日(Fri)

(国分高校安心安全メールから転載します。)

 

新型コロナウイルス感染症対策に関する注意喚起のお願い  国分高校  


明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

さて,1月になって全国的にコロナウイルス感染が拡大しています。鹿児島県内でも感染者が急増している状況です。

明日から3連休となりますが,生徒の皆さんは,感染症予防を第一に行動してください。そして,来週から元気に登校してもらえればと思います。

ご家庭でも,新しい生活様式を確認し,マスクの着用,ソーシャルディスタンスの確保,手指消毒を励行していただければ幸甚です。

万一体調不良の場合は,無理して登校しないようにお願いします。風邪症状の場合は,これまで通り,連絡いただければ出席停止扱いとします。

学校内においても,改めてマスクの着用,換気や黙食等については,徹底してまいります。

今後も,感染状況により,ご連絡をさせていただきます。よろしくお願いいたします。
なお,1/11(火)の始業式,実力考査等は予定通り行いますので,あわせてよろしくお願いいたします。

             国分高校