3/1(火)の第74回卒業式について

公開日 2022年02月25日(Fri)

R4.2.25 3/1(火)の第74回卒業式について(国分高校)


 3年生保護者の皆様へ。いつもお世話になっております。鹿児島県では,まん延防止等重点措置が延長され,3/6(日)までとなっています。

 3年生にとって大切な卒業式を計画しております。思い出に残る良い卒業式となるよう,生徒,職員で準備を進めております。しかしながら,これから進路開拓をする受験生も多数おりますので,申し訳ありませんが,以下の点について,何とぞご協力をお願いします。

1 各ご家庭保護者1人のご参列でお願いします。
2 家族に体調不良者がおられる場合は,卒業生,保護者の方も参加をお控えください。
3 式は,感染症対策をとりながら極力短い時間で行いますが,窓も開けますので,防寒対策をお願いします。
4 朝は熱を測って,健康観察をお願いします。また,マスクの着用をお願いします。
5 体育館受付で手指消毒をお願いします。
6 体育館への出入りの際に密にならないようご協力ください。
7 保護者の皆様のロングホームルームへの参加はできません。また,卒業生は昼食はとらず放課とします。


 卒業式まで体調が整いますよう,マスクの着用,手指消毒,三密の回避,換気の徹底等の感染対策について,学校でも万全の対策をとって卒業式に備えています。ご家庭でも,皆が参加できる思い出に残る卒業式になりますよう,引き続き徹底をよろしくお願いいたします。

国分高校