2年生クラスマッチ

公開日 2022年03月26日(Sat)

3月24日(木),2年生のクラスマッチが開催されました。

前日は雨が降って通常通りに競技ができるか心配でしたが,当日は晴れて無事に開催できました。男女ともにドッジボールとサッカーを行いました。

午前中,男子はサッカーです。ディフェンスを交わしてシュート決めましょう!

7男子サッカー

次の試合はN先生とK先生も参加するようです。作戦を立てているのでしょうか?

8男子サッカー【機種依存文字】

女子は午前中にドッジボールをしました。今回は横あてありだったのでいっそう盛り上がったのではないでしょうか? クラスごとに作戦を立てて試合に臨んでいます。外野と連携して優勝を目指しましょう。4女子ドッジ

試合の終盤なのでしょうか?最後まであきらめずに頑張ってください。それにしても素晴らしいフォームですね。10女子ドッジボール

応援もマスクをして行っています。マスクの下はニコニコです!
6女子ドッジ【機種依存文字】

女子は午後サッカー。狙いを定めてパスを出します。

11女子サッカー

いよいよ準決勝です。引き分けになりPK戦まで行いました。ゴールできるでしょうか?

2女子サッカー

一方そのころ体育館では男子がドッジボールをしています。

投げるスピードが速すぎて写真を撮るとぶれてしまいました。

9男子ドッジ

現クラス最後の行事で多くの名場面が生まれました。クラスの絆が一層深まったのではないのでしょうか?

次回のクラスマッチでも活躍が期待されますね。

(作成:生徒会広報係(代表 前田彩歌,井田幸,上原真結花 ))