クラスマッチ1日目

公開日 2022年07月14日(Thu)

 暑いですが気持ちの良い晴れの日となりました。

IMG_4091

 7月14日(木)は,クラスマッチが開催されました。

IMG_4089

 3年ぶりの3学年合同開催のクラスマッチ!

IMG_4029

 6月の文化祭が終わってから,生徒会の皆さんは合同開催のクラスマッチ実現に向けて知恵と時間を振り絞って準備してきました!

IMG_4092

 何しろ3年ぶりですから,生徒会の皆さん自身がかつてのクラスマッチを体験していないにもかかわらず,3学年22クラス男女2競技ずつの競技準備と運営を行うわけです。

 これは大変!

IMG_4069
 そんな中でも笑顔でピースの生徒会。お疲れ様です
…本日のブログ記事は,生徒会メンバーによる更新となります。ぜひご覧ください↓↓

@@@@@@@@@@@@@@@@

 7月14日にクラスマッチがありました。

 今回は3年ぶりに全学年合同で2日間の開催です。ドッジボール、バレーボール、サッカーを行いました。

 初めにドッジボールです。

1
 迫力のある攻撃です!予選はリンク戦で行いました
2
 生徒会でトーナメント表を作り、掲示しています。ふたたびドッジボール

3
 投げる直前でしょうか?助走をつけて思いっきり投げてください!

 次はサッカーです。

4
 本日のベストショット!
5
 ディフェンスを華麗にかわして シュート目前!

6
 この後どうなったでしょうか?白熱した戦いでした。

 最後にバレーボール。バレーは男女ともに開催です。

7
 力強いサーブですね。写真部の生徒も思わずシャッターを押していますね。

8
 1点GET!みんなでハイタッチ!

9
 3-6にはT先生も参加しています。紳士的なサーブですね。いかがだったでしょうか?

 後半戦は明日行われます。熱中症に注意して楽しみましょう!!

 雨が降らないことを願いつつ!!

 生徒会 広報部 前田彩歌・中村鈴菜

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@