第75回舞鶴祭(体育祭)速報版

公開日 2022年09月10日(Sat)

令和4年9月10日(土)第75回舞鶴祭(体育祭)無事終了しました。

非常に暑い中でしたが,順調に計画通り進行しました。ご協力いただいた保護者の皆様,国分中央近隣の住民の皆様,関係機関の皆様に感謝申し上げます。

速報写真を数枚掲載します。詳細は,来週をお待ちください。

ありがとうございました。お疲れさまでした。

DSC_4001

DSC_4002

DSC_4003

DSC_4004

 

 


令和4年9月10日(土)第75回舞鶴祭(体育祭)当日になりました。

暑くなりそうな,雲一つない絶好の天気に恵まれています。

朝から,応援団の練習が続いております。

※皆様へのお知らせ,お願いです。※

 

●全校生徒へ
万一,体調不良,家族に発熱等の症状がある場合は,登校を控えてください。
競技のメンバーになっていたとしても,代理の選手を決めますので,気にせず,安静に自宅で過ごしてください。

●1・2年保護者の皆様へ
今年度も,感染症対策でプログラムを縮小しております。更に保護者の方は3年生各家庭1人までと制限させていただいております。来賓も制限しています。ご理解ください。

●3年保護者の皆様へ
事前に配布してあります「健康チェック票」「入場カード」をお忘れの無いようお願いします。暑さが予想されます。水分や日傘のご準備もお願いします。また,国分小の駐車場への入退場も左折のみで安全運転にご協力ください。


以上よろしくお願いいたします。

 

DSC_3997

DSC_3998